11月14日(土)練習

更新遅れて申し訳ありません
今回のブログは65期の南保勇輝が担当させていただきます。
昨日の練習は午前中は風がないなか出艇しサークリングを行いました。
しかし、風が少し入ってきたのでそこから基本練習を行いました。
午後からも風がなく大雨が降ってきたのでシャドーをしたのち艇庫にかえって座学をしました。
秋新も近いこともあり部員全員が自主練に積極的に取り組んだりとチームの雰囲気はすごくいいとおもうのでこのまま雰囲気で秋新にのぞめるようにします。
昨日は風がなくいい練習はできませんでしたが陸でできることもあるので時間を無駄にしないことを心がけて1年間インカレにいけるように練習していきます。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習