11月1日(日)


こんばんは。
本日のブログは新四回生スナイプクルーの後藤が担当します。
今日は練習メンバーとシマセイキカップの運営又はレースメンバーに分かれ、私はご縁があってシマセイキカップのレースメンバーとしてレースに参加させていただきました。
レースでは普段ほとんど乗らない大きな船に乗り、どうしたらいいかわからず一緒に乗っていた方々にもご迷惑おかけしたと思いますが、普段接点のない方々とヨットに乗ることで自分自身の刺激になりました。
今日はディンギーではありませんでしたが、ヨットのレースに出場させていただいた経験はこれから何らかの役に立っていくと思います。
今回の私のように一日練習出来ないこともこれから多々あると思いますが、そういった経験がヨットに限らず色々なところで役に立つ時が来ると思うので、一日一日どんなときでも無駄にならないように大切にしていきましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習