新幹部のご報告

ご報告が遅くなり大変申し訳ありません。新しく主将を務めさせていただく、田中智史です。
この度、関西学生ヨット選手権大会が終わり、幹部が交代しましたので、そのご報告をさせていただきます。



主将 田中智史
副将 石橋昴士
主務 藪嘉文
渉外 燃杭輝
会計 伊藤あかね
レスキュー艇長 和井はるか
470リーダー 南保勇輝
スナイプリーダー 小山剛司

上記の8名です。


私は 昨年度、幹部として、またスナイプ2番艇クルーとして、関西インカレに望みましたが、結果は総合4位という結果に終わりました。その際に、自分自身の力のなさ、4回生への申し訳なさ、また期待していただきましたOBの皆様方の期待に応えることが出来ず、今までにないくらいの後悔と悔しさを感じました。 この悔しさを糧に来年度は素晴らしいチームを作り上げていきます。

現在、幹部一同また宮川コーチを交えてミーティングをし、今後のチーム運営についての話し合いを進めております。昨年度の経験と反省を生かし、より良いチームを作り上げます!
団結力、実力、気力ともに関西のトップレベルのチームにし、来年度の関西インカレを突破します。そして全国で和歌山大学体育会ヨット部の名を轟かせることができるように全力を尽くしてまいります。

主将としてまだまだ未熟ですが、この一年間、チームをまとめていき、必ず全国へ導きたいと思いますので、よろしくお願い致します。

またOBの皆様方の多大なるご支援、ご期待に応えるべく、現役一同全力を尽くして参りますので、今後とも御指導、御支援、御鞭撻のほどよろしくお願い致します。


それでは失礼しました。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習