10月4日(日)

こんばんは。
今日は1回生マネージャー福本が担当させていただきます。

午前は艇庫の大掃除をした後、レース艇と練習艇の入れ替えを行いました。午後からは2回生を中心とした配艇で出艇しました。主に動作の確認を行い、海上で2回生同士の乗せ替えをして1人でも多く乗れるようにしました。

今日の海は北西の風が強く、波も少しあるという中で、2回生は久しぶりにヨットに乗ることができ、ヨットに乗れる喜びを感じたと思います。

その一方で自分に足りないものを知る機会になりました。次の大会までにやらなければならないことをそれぞれが自覚し、チーム一丸となって臨んでいきたいと思います。そして、関西インカレトップ通過を目指していきます。

失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習