10月18日(日)

更新遅れて申し訳ありません。
470スキッパー伊藤が担当させていただきます。

午前は始め風が無く、サークリングを行った後風が入ってきたので基本練習を行いました。その後ソーセージのサークリングを行い、レース練習を行いました。

午後も同様基本練習、サークリング、レース練習を行いました。
午後は6〜7mほどの良い風が吹いて、2回生は初めてそのような風を体験した子が多かったと思います。風が上がってくると苦戦している姿が見られましたが、これからそのような風にも慣れて、もっとヨットを楽しんでもらえたら良いと思います。

新体制が始まって練習内容や練習の仕方について改善点がいくつか見えてくるようになりました。効率の良い練習が行えるよう、まだ試行錯誤しているところです。クラスごとや艇ごとのコミュニケーションをとり、より良い練習が行えるようにしていこうと思います。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習