10月12日(月)

こんばんは。本日のブログは1回生の吉田が担当させていただきます。今日の午前は、スナイプチームは2回生を交えてタックやジャイブなどの基本練習とレース練習を行いました。470チームも基本練習を行いました。
午後の練習は、スナイプチーム、470チームともに基本練習とサークリング練習、レース練習を行いました。

本日私は、午前午後ともにスナイプチームで練習に参加させていただきました。今日は風の強さも変わりやすかったりと難しいコンディションでした。私自身はたくさんの時間ヨットに乗らせていただくようになり、ヨットに乗ることを楽しむことができるようになるとともに基本練習やサークリング練習でたくさんの課題や改善点が見つかってきました。そういった基本動作の課題を1つ1つしっかり体に染み込ませていきたいです。今は上回生の方々も真剣に私を含め2回生の事を考えて下さっているので無駄にする事のないよう感謝の気持ちを忘れずに練習に取り組んでいきます。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習