10月11日(日)

こんばんは。本日のブログは1回生の籔本晃基が担当させていただきます。まず、朝の集合の時に主将から2回生に向けて秋新までのクラスの発表がありました。午前の練習は朝の発表されたクラスに2回生は別れ、丘でシュミレーションを行い海上で動作確認を行いました。午後は基本練習とラウンド練習、最後にレース練習をしました。

私は午前に470に乗せていただいたのですが基本の動作ができず、まだまだ練習が必要だと痛感しました。この2日間私たち2回生はヨットに乗る機会が多く、それに伴って新たな発見や反省がありました。非常に充実した練習ができているので、それを無駄にすることなく明日からの練習につなげていきたいと思います。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習