9月8日(火)

更新が遅れてしまいすみません。

今回のブログは3回生470クルーの出崎が担当させて頂きます。

昨日は国体の計測に備え、下準備を行いました。私はウインドサーフィンの担当で普段は知らないことを学ぶことがあったので、国体という練習できない時間の中での収穫になっていると考えています。また、準備の間に艇の整備をしました。チーム全体が時間が限られている中でもインカレに向けて気持ちを切らさずに行動できていると思います。

今日は1日を通して計測を行いました。雨の中での計測となりましたが、計測の経験は去年からも積んでいるのでスムーズに動けました。種目によっては和大生はよく働くと褒めてもらえる所もあり、運営でも存在感を示せているのかな、と思いました。その後は明日の台風に備えてテント、ラバーボートなどを撤去した後に和大の艇を固定しました。

これから国体のレース運営が始まります。ハイレベルなレースを真近で見るきっかけでもあるので吸収できる点は吸収したいです。また、インカレまでも時間が少なくなっているので気持ちだけは切らさないようにしていきたいです。

明日は台風予報なので、安全に気をつけて行動するよう心掛けていきます。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習