9月6日(日)

本日のブログは、3回生スナイプクルーの田中が担当させていただきます。

今日は朝から雨が降っており天気が悪いなかでの練習となりました。

午前中は微風のなか、スナイプ3艇、470級3艇ずつ出艇しました。
両クラスともにセーリング練習のちラウンド練習を行いました。
セーリングの途中から南から5m/sくらいの風がはいってきました。
天気が荒れたり、視界が悪くなったりもしましたが練習を続けることができてよかったです。
ラウンド練習ではマーク回航動作の確認をしましたが、なかなかうまくいかないことが多かったので、しっかりと詰めていきたいです。

午後からは風もかなり強くなり、天気もさらに悪くなるという予報だったので、スナイプ2艇のみ出艇しました。セーリング練習をしていましたが、MAX15m/sのブローがはいってきた為、ハーバーしました。
午後はあまり長い間出ることができませんでしたが、少しの間でも強風のなか出れてよかったです。

天気も悪く、人数も少ないこともあり、あまりいい雰囲気ではありませんでした。関西インカレまであと少しなので、貴重な練習時間を大切にしていきたいと感じました。

明日からは国体の運営になり、練習がほとんど出来ないですが、今自分達に出来ることを精一杯やっていきたいと思います。

最後になりましたが、本日練習にきてくださった、62期の烏田さん、63きの田中さんありがとうございました。
それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習