9月5日(土)

こんばんは。65期470クルーの大島です。

午前中470はスタート付きラウンドを、スナイプはセーリングを行いました。午後からは両クラスともセーリングをした後スタート付きラウンドを行いました。各クラス課題を明確にして練習に臨んでおりインカレに向けて最終調整をしているところです。しかし、本日は全個組がいないこともあり少人数での練習となりましたが、声が普段よりもなく活気のない場面も少なくありませんでした。
関西インカレまでに和歌山でできる練習も残りわずかとなってきており、より質の高いものが求められています。各自が毎日の練習において高い意識を持ち工夫して練習に参加しなければなりません。そして関西インカレでは一つでも前を走れるようにやっていきます。
最後になりましたが、本日練習に参加してくださった62期の烏田さん63期の田中さんありがとうございました。

それでは失礼します。

iPhoneから送信

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習