9月3日(木)

本日のブログは三回生スナイプクルーの後藤が担当します。
今日は朝から風がなく更に雨が降っていたため、出艇をせずに一時間くらい一回生への講義の時間になりました。
一回生への講義を終えてもまだ雨が強く、風も吹いていなかったので筋トレをし、お昼ご飯を食べ、風を待ちました。すると少し風が吹いてきたので雨が降っている中出艇し、セーリング練習をしました。天気が悪かったのでセーリング練習を一時間程で切り上げ、その後早めに解散しました。
天気がよくなかったなかでも短時間でしたが、海の上に出て練習出来たことはよかったと思います。
関西インカレまで残り短いので、今日のように一日一日を大切にしていきます。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習