9月28日(月)

更新が遅くなり申し訳ございません。

今回のブログは1回生の橋本が担当させていただきます。

今日は1便目、2便目と船の積み込み、積み下ろしをし、無事事故なく終えることができました。


私は今大会で前を走る先輩方のかっこいい姿を見て、まだまだまともにヨットを走らせる技量、知識もない未熟者ですが、同じように前を走りチームに貢献できるようになりたいと強く思いました。

4回生の先輩方と過ごしたのは約4ヶ月という短い時間であっという間に過ぎていってしまいましたが、練習の時はいろいろなことを教わり、とても楽しい4ヶ月でした。

次の練習からは4回生のいない1、2、3回生だけの練習で寂しさが残りますが、チームを盛り上げこれからも練習に励みたいと思います。

それでは失礼します。



コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習