9月27日(日) 関西インカレ3日目

更新が遅くなりすみません。
今回のブログは1回生の仲辻が担当させていただきます。

本日は関西インカレ最終日でした。2日間の点差を逆転するために、攻めの姿勢でレースに挑みました。

昨日と比べ、風があり4レース行われました。私はフィニッシュ船に乗り、運営のお手伝いをさせていただきました。

結果は470級5位、スナイプ級4位、総合4位となり、全日本インカレへ出場することができませんでした。

その後、現役とOBの方々とで決起集会が開かれました。4回生から1.2.3回生に向けメッセージをいただき、新幹部が決意表明をしました。また、OB、コーチの方々から激励の言葉をいただきました。

4回生の先輩方と過ごした時間はとても短かったですが、多くのことを教えていただきました。1回生の私から見た4回生の先輩方は大きく偉大な存在でした。私もいつかそのような存在になりたいと思います。

本日、運営や決起集会に来てくださったOB、OGの皆様ありがとうございました。
これから新体制になりますが、引き続きご支援のほどよろしくお願いします。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習