9月26日(土) 関西インカレ2日目

こんばんは。今回のブログは一回生の滝本が担当させていただきます。

本日は関西インカレ2日目でした。朝から全員で円陣を組み、気持ちを入れ替えてレースに臨みました。

今日は風が安定せず、両クラスともに5レースを消化する予定でしたが、午前中1レース行った後ハーバーバックしました。そして、午後再度出艇し約3時間海上待機した後1レース行いました。

一回生は運営や得点計算を行い、支援艇にも乗らせていただきました。私は、第3マークの浦風で運営を行いました。先輩方を心の中で応援しながら、回航記録やマーク打ちを頑張りました。

いよいよ明日は最終レースです。関西インカレを勝ち抜き、また先輩方と練習したいです。一回生にできることは少ないですが、先輩方をしっかりサポートして、声を出して盛り上げていきます。

本日来てくださったOB、OGの皆様、
ありがとうございました。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習