9月23日(水)

こんばんは。今回のブログは1回生マネージャーの神田が担当させていただきます。

今日は西宮での練習最終日でした。
午前中は470チーム、スナイプチームともにレース練習とセーリング練習、
午後は470チーム、スナイプチームともにセーリング練習を行いました。
日中風があまりふかず安定もしない状況での練習となり、最後は曳航してハーバーにもどりました。

この4日間、和歌山とは海面の状況が異なる西宮で練習できたことは団体戦へ向けて大きな力となりました。私はマネージャーとして、先輩方がスムーズなレースを行えるように運営のサポートを全力で頑張りたいと思います。

また、明日はいよいよレセプションがあります。1回生全員で力を合わせて、悲願の優勝を狙います!

最後に、今日練習を見てくださった63期の田中さんありがとうございました。

失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習