9月21日(月)練習

こんばんは。今回のブログは1回生の柏井武志が担当させていただきます。

西宮での練習2日目となりました。スタート、ラウンディング、セーリング練習など色々な点を確認することができました。また、風はそこまで強くなく、中風を想定した練習になりました。また、今日は63期の田中さんが練習を見てくださり、アドバイスを頂きました。

浦風では、定期的に風を測り記録し、西宮の風がどのように変化するのか、その特徴を掴めるようにしました。浦風からの声も良く出ていて、このまま団体戦まで継続していきたいです。

僕は誰よりも声を出すこと、サポートをしっかりすることを目標とし、今日は浦風に乗っていました。この調子で団体戦も挑めるようしていきます。

田中さん、今日は来ていただいて有難うございました。

それでは、失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習