9月20日(日)

こんばんは。今回のブログは2回生470スキッパーの佐々木純哉が担当させていただきます。

団体戦前の西宮での練習1日目ということで、両クラスとも西宮の風の特徴などを考えながら練習を行いました。470、スナイプともにセーリング、ラウンディング、スタート練習などを行い、風の情報の共有などをしました。北風ということもあり、フレやすく、難しい風向でしたが、とても意味のある練習だったと思います。

今日はよく声も出ており、元気のよい雰囲気で練習に取り組めました。この雰囲気を大切にし、良い流れで団体戦に臨めるように明日からの練習も取り組んでいけたらと思います。

最後になりましたが、今日練習に来てくださった63期竹尾さんありがとうございました。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習