9月11日(金)国体レース2日目

こんばんは。

今日のブログは470 スキッパーの燃杭が担当します。

今日は国体レース2日目ということで、前日の成績も出て、昨日よりもより緊迫した雰囲気の中レースが始められました。

どの艇種でも、聞いたことのある名前の選手、見たことのある選手が乗っていて、運営している側も楽しく、よりハイレベルなレースを間近で見ることができました。

和歌山の選手はどの艇種も成績が良く、和歌山魂を目の前で感じました。この勢いで和歌山大学も関西インカレを突破出来るように頑張ります。

国体期間中は練習は出来ませんが、各々のポジションで選手を間近に見て成長してると思います。

他の大学よりヨットに乗れていない分、西宮で鬱憤を晴らしてきたいと思います。

国体は明日もあるので、国体選手を見てモチベーションを高めていきたいと思います。

最後に、昨日、今日と国体の運営に携わっていた方々、お疲れ様でした。明日からも頑張りましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習