全日本個人戦遠征2日目

こんばんは。

本日は470リーダーの本田が更新させて頂きます。

今日は11時頃より出艇しました。
470は近畿大学と、スナイプは甲南大学とセーリング練習を行いました。

三河湾内がレース海面ということもあり、風の特徴もまた普段とは異なるものであり、しっかりと情報を集めることが出来ました。
また日頃はあまり一緒に乗ることのないペアなので今日の練習でタック回数を多くするなど、レースにむけて一つ一つしっかり息を合わせることも意識して練習しました。

いつものレースでは見ることのない大学名や見ることのない色のスピネーカーを近い距離で見ることができ、自分が全国の舞台にいることをひしひしと実感しています。程よい緊張感とレースを楽しむ気持ちをもって頑張りたいと思います。

明日は朝から計測が行われます。計測が終わり次第出艇し、さらに風や海面の情報を集め、明後日からのレースに備えたいと思います。

それでは失礼します。


コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習