8月20日(木)

本日は4回生MGの鶴野が担当します。

今日は朝から雨が降っており、風も全くありませんでした。

沖ノ島まで曳航し、風があればそこでセーリングしようと考えていましたが、沖に出ても全く風がなく練習できませんでした。

この機会にロマンを求めて、沖ノ島に上陸しようということになりました。アンカーを打ち泳いだり上陸したりしました。

1日を通して全く風はありませんでしたが、久しぶりに全員でこのようなことをしたので、とても良いリフレッシュになりました。

また、明日から遠征ですので、気持ちを切り替えて安全に移動しようと思います。

以下、本日の写真です。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習