8月8日(土)  新艇進水式および散骨式

失礼します。
本日はスナイプ新艇の進水式、ならびに、散骨式を行いました。

暑い中、朝からお集まりいただきました、北村会長をはじめ、OB会の皆様、学生支援課課長の脇田様、和歌山県セーリング連盟会長の中井様、ありがうとございました。

この度の新艇購入にあたり多大なるご支援をしていただきましたOB会の皆様、誠にありがとうございました。

これからも、「全日本インカレ出場、国公立大学で1位になる」という目標に向けて、練習に励んでいきます。
今後とも、ご指導、ご支援、ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習