8月29日(土)

本日は3回生470スキッパーの伊藤が担当させていただきます。

今日の午前は始め風が無く、1回生ペアで沈起こしの練習をしました。風が入ってからは上回生も海に出て、スナイプチームはセーリング、470チームはスタートありとなしのラウンディング練習をしました。

午後スナイプチームはセーリングとスタートつきラウンド、470チームは午前と同様の練習を行いました。

練習の内容としてはレースを見据えつつ、動作の細かい部分を詰めています。その中で私たちの課題としてはスタートがあげられています。ペアとのコミュニケーションをとって良いスタートをきる事が出来るようにしたいと思います。

関西インカレまで練習出来る時間が限られてきているので、その練習の中で各々何をすべきかを考え、有意義な時間を過ごしていきたいと思います。

写真は470ミーティングの様子です。1回生に分かりやすいよう実際に身振り手振りで教えてあげました。

最後に本日練習を見てくださった63期の出口さんありがとうございました。

明日予定していたファミリーデーですが、残念な事に前線通過のため中止となりました。わざわざお時間を作っていただいた方々ありがとうございました。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習