8月19日(水)

こんにちは。4回生470リーダーの本田です。
今日は朝から大雨と無風のため、艇庫でミーティングを行い、お昼ご飯を食べて解散しました。

まずはクラスミーティングで、夏季や団体戦で必要となる支援艇に積むBOXの中身や必要なものをリストアップしていきました。さらに各チームで、レースで勝つために重要視すべき練習やチームとしての力について話し合いました。
3,4回生だけでなく2回生からも積極的に意見がでてきて、両チームとも内容の濃いミーティングになりました。
次に学年ミーティングをし、学年ごとに今のチームに足らないものを話し合う時間をとりました。
最後に、クルーとスキッパーのポジションに分かれて技術的なミーティングを行いました。艇種が違ってもスキッパーとして、クルーとして共感できる部分が多くあり、また学ぶことも多く、このような機会を今後もつくり、全員の成長につなげていきたいと思います。

全体ミーティング終了後、1回生が関西インカレの開会式のレセプションで披露するコントを見せてくれました!
和歌山大学はレセプションでは3年連続準優勝を果たしています。今年はレースでもレセプションでも今までよりもいい成績を残すために頑張っていきます!!

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習