8月16日(日) 練習

こんばんは。本日のブログは1回生の吉田が担当させていただきます。

本日インターハイの運営組と練習組と分かれて少人数の練習となりました。練習組は午前微風のため短時間の練習となりヨットの整備を行いました。

短時間の中でも僕自身1回生とスキッバーとして出着艇までさせていただいたので、充実した練習になりました。
午後は風も少し上がり470とスナイプに分かれてのセーリング練習と、合同でのスタート付きショートラウンドを行いました。

僕自身はもっと練習や先輩を通してヨットについてもっと知りたいです。そして、1回生としてできる事をもっと考えて行動するようにしたいです。
最後になりましたが、昨日と今日と練習のご指導をいただいた30期の岡本さん
ありがとうございた。 

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習