8月15日

今回のブログは副将の酒井が担当させていただきます。

今日もインターハイの運営組と練習組に分かれての練習を行いました。
私は今日、明日と運営のお手伝いです。

インターハイの期間中は風に恵まれず、微風域の中での苦しいレースをしいられていましたが、今日は気温が高く4メートルの安定した西風が吹いた中でのレースでした。

本部船からレースをみていましたが、高校生の1レース1レースににかける思いが伝わり、運営の役割を忘れてついつい見いいってしましました。

今の私に足りないものだと気づかされました。
昨年の私と今年の私を比較した際に、技術面においては少しは上達しているかもしれませんが、ヨット以外の部分で続けてきたものが、就活やミーティングを言い訳に行えていません。
関西インカレを控える今、自分の役割を今一度考え一つ一つの行動から見直します。

そして、私たち幹部が目指してきたチームに導けるよう、この夏な合宿を有意義なものにしていきます。

部員一同スポーツマンとして体調管理に配慮し、技術向上と人間性を磨いていきます。


明日インターハイの最終日!!!
和歌山組の健闘を祈って、失礼させていただきます。
ありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習