8月12日 (水) 練習




こんばんは。本日のブログは一回生の堀田将生が担当させていただきます。

本日はインターハイの運営があり、少人数での練習になりました。

午前の練習はスナイプチームと470チームの合同での練習で、スタート付きショートラウンド練習とセーリング練習を行いました。

午後の練習では470チームはシュミレーションを、スナイプチームは整備を行い、合同でセーリング練習を行いました。 また、今日は一回生も乗り、シュミレーションを行えたのでいい練習ができました。

僕はプレーヤーとしてヨットを楽しみ、先輩から教わった知識をしっかり吸収し、疑問があれば、積極的に質問を行い解決していきたいです。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習