7月26日(日)練習

更新遅くなり申し訳ありません。今回のブログ担当は一回生マネージャーの滝本が担当させていただきます。

昨日に引き続き今日もジュニアオリンピックのため、運営と練習にわかれました。

本日の470チームは午前3艇、午後4艇出艇し、スナイプチームは午前3艇、午後3艇出艇しました。両チーム合同でセーリング練習、スタート付ラウンド練習を行いました。一回生も乗ることができました。

私はマネージャーとして、船を運転する技術をつけるだけでなく、プレーヤーの練習がスムーズにできるように、周囲の状況を見て行動したいです。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習