7月5日(日) 練習

こんばんは。
今回のブログは2回生スナイプスキッパーの安井が担当させていただきます。

午前中は艇庫の中や艇庫の周りの掃除を行いました。

午後からはスナイプ、470に分かれて違う練習メニューを行いました。午後を通して風が弱く、1回生も乗せることができました。自分自身が1回生の時に乗せてもらって教わったことを思い出しながら動作など説明しました。1回生に教えていると、自分のしなければならないことがおろそかになってしまい、後輩に教えるのにも自分に余裕を持つために技術の向上が大切だと感じました。

レース期間が終わり、自分の様々な問題点、改善点が見つかりました。新しい練習メニューの意図を考え、しっかりと頭を使いながら練習に取り組みたいと思います。
それでは失礼します。







コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習