7月4日(土) ミーティング


更新が遅くなって申し訳ありません。
今回のブログは2回生スナイプスキッパーの安井が担当させていただきます。
レース月間が終わり初めての集合で、午前中はマリーナで救急救命講習を受けました。人口呼吸やAEDの使い方などを教わり、和歌山国体に向け部員全員がいざというときに救命できる能力が身についたと思います。


午後からは主にレース、移動、遠征での反省などを行いました。私達2回生は移動や遠征中の後輩にしっかりと指示できなかったことが挙げられました。自分達がしなければならないことに精一杯になってしまい、もっと後輩ができたという自覚と責任感をもち行動しなければならないと反省しました。
団体戦に向けて遠征の準備や、必要な備品など十分な用意をしていきたいと思います。
それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習