7月25日(土)練習

こんばんは。今回のブログ担当は1回生の高木が担当させていただきます。

本日はジュニアオリンピックの運営のため、運営と練習にわかれました。

午前はスタート付きラウンディング練習をし、午後はセーリング練習を中心にしました。

午前、午後ともに2艇ずつ出艇しました。艇数が少なかったため、盛り上げるために、いつも以上に声を出すことを意識しました。艇数が少ないためレスキューに乗っている上回生とヨットとのコミュニケーションがとれており、充実した練習となりました。

浦風では1回生が中心となる場面もあり、たいへんなこともありましたが、非常に勉強になる1日でした。

今後は、自分の任された仕事をしっかりこなし、ヨットに乗ったときに正しい動きができるよう勉強していきます。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習