7月20日(月)

こんばんは。今回のブログ担当は一回生の雑賀です。
 
470チームは午前中、和医大さんと合同でスタート付きラウンド練習とセーリング練習を行い、スナイプチームも同様の練習を行いました。
午後からは両チームとも、セーリング練習を行いました。
 
今日は一回生と上回生のペアや、一回生同士での出艇、着艇もしました。
 
 

 
私は一回生として、練習の運営を手際よく、円滑に進められるように、周りの様子をもっとみなくてはと反省しました。
運営力をつけ、ヨットの知識や技術も高めて、早くチームの力になれるよう頑張っていきたいです。
それでは失礼します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習