6月6日(土) 練習

お疲れ様です。
今日のブログは3回生470クルーの
南保勇輝が担当させていただきます。

今日はポイントレース組と和歌山組にわかれてレースと練習を行いました。
今日の和歌山県の風は午前中から北風の最大10メートルで午後も平均して7から8メートルの風でした。
午前中は始めにシュミレーションをしてそれから海上に出ました。
上下ラウンドとスタート練習からセーリングを、行い強風の中でしたが安全に練習を終えることができました。
午後からはスタート練習だけをして
少ない艇数でしたが、細かいところを確認できてよかったと思いました。

今日は55期の谷口大輔さんに来ていただきました。
強風だったのでヨットに一回生を、乗せての指導はしていただくことはできませんでしたが知識面でのご指導ありがとうございました。



 最後になりましたが、一回生の紹介をさせていただきます。
滝本華(MG)
観光学部
和歌山県出身
意気込み…笑顔と元気で、サポートします!!
以上でおわりです。





コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習