6月26日(金)  練習・移動

お疲れ様です。
本日は西宮で練習組と、和歌山からの移動組で別れて行動しました。
午前中、西宮は雨が降っており、出艇を悩みましたが、470  2艇、スナイプ  2艇、出艇しました。
12時半から出艇禁止となるため、セーリングを1時間ちょっと行い、最終調整を図りました。
移動組も練習組と合流し、無事にヨット2艇とラバーを運び終えました
6月最後のレースということにも加え、全日本につなげるレースでもあるため、より力が入る大会になると思います。
今回の個人戦では1回生もほとんどが西宮入りし、初めてレースを目にする子もいるため、普段の練習とは少し違う雰囲気の中、少しでも多くのことを感じてくれたらと思います。
また、人数が増えたこともあり、和歌山大学体育会ヨット部の存在感をさらに出していきたいと思います。
明日1日、強風コンディションの予報ですが、今までの練習、レースを思い出し、最後まで出し切ってきてほしいと思います。
それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習