6月21日(日) 練習

こんばんは。本日は2回生470スキッパーの佐々木純哉が担当させていただきます。

昨日に引き続き、西宮にてレースに参加している組と和歌山にて練習を行った組に分かれたため、和歌山での練習は少人数で行われました。
本日も1回生が主にヨットに乗り、ラウンド形式でタック、ジャイブを繰り返すような練習を行いました。途中、風が強くなり上回生と乗せかえての上下ラウンドになりました。

1回生にとってはこの2日間、ヨットに乗れる機会が増え、疑問に感じたことがたくさん出てきたと思います。ヨットに乗ってみて初めて感じることがたくさんあるので、充実した2日間になったと思います。
また自分自身もまだまだ知識が足りないと感じました。後輩がてきて質問される立場としていろいろ教えていけるように努力していきます。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習