6月13日(土)練習

こんばんは。本日のブログは3回生スナイプの藪嘉文が担当させていただきます。

今日は国公立戦前日ということで移動組、西宮での練習組に別れて活動しました。

練習組は午前出艇し、12時前頃まで動作練習、セーリング練習を行いました。西からの微弱な風でフレもあり難しいコンディションでした。

午後から南西から5~6m程の良い風が吹き、スナイプチームは甲南大学さんと合同でセーリング練習、レース練習をさせていただきました。関西水域のライバルである甲南大学さんとこの時期に練習できたということは個々人としてもチームとしても良い刺激になり、本当に良い機会でした。
短い時間でしたが、甲南大学の皆さんありがとうございました。

ミーティングでは先週の第1回ポイントレースで470チームの艇が審問されDSQが付く、というケースがあったので、その解決策、今後への対応などを全員で共有し、意見を出し合いました。
毎週レースが続くこのシーズンでは一つ一つ課題をクリアし、次に繋げていくことが非常に重要であると思うのでこのような機会を大切にしていきたいと思います。

それでは失礼します。
明日のレースも頑張っていきましょう!

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習