5月5日(火) 移動日

本日のブログは65期 石橋昂士が担当させていただきます。

昨日春新が終わり、和歌山に艇を運ばなくてはなくてはならなかったのですが、
今回は14艇という数のヨットを持ってきていたので、安全を考慮して今日移動することにしました。


今日はゴールデンウィークの折り返しなので、当初から渋滞することが予想されていましたが、

それ以上の混雑で、普段なら1時間半で着けるところが、4時間以上かかってしまいました。
さらに、トラック3台で2便したので、上りも下りもしっかりと渋滞に巻き込まれました!


このような大変な状況でしたが、ドライバーの安全運転や、全員のテキパキとした積み込み積み下ろしがあり、なんとか移動完了しました。

今回の移動を見てみると、全員が自分の役割を自覚し、
自主的に行動出来るようになってきているように思えました。


最後になりましたが、

トラックやラック等を貸していただいた 和歌山セーリングセンター
最後まで移動に参加してくださった 大矢さん

ありがとうございました。

それでは失礼します!

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習