5月24(日) 練習

更新が遅れ、すみません
65期スナイプスキッパーの笹川が担当します。


練習内容
午前 スタート付きラウンド
午後 セーリング、スタート付きラウンド

470のレース艇、4527と4434を出すことになりました

午前は軽風の中でも強弱が激しく、シフトの多いコンディションでした。後半からはマークがうちにくく、スタート中心の練習となりました。

午後からは西からの風が安定し、強風の中でセーリングすることができました。


スナイプのことになりますが、土曜日にミーティングで共有した、スタート前のスピードの付け方を意識した練習ができました。
セーリングでは、話し合ってセッティングを変えるというところまではいかないものの、浦風からのアドバイスを活かすことができ、充実した練習になったと思います。

練習の合間を見て、徐々に一回生にヨットに乗ってもらう機会を増やしていきたいと思います
練習時間が長くなり集中力が切れがちですが、工夫していきたいです。


最後になりますが
お忙しい中顔をだしていただいた

27期
田中一永さん
63期
出口光良さん
小畑諒平さん
田中悠作さん

ありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習