5月16日(土)OB総会

5月16日に ホテル モントレ ラスール大阪にて、2015年度OB総会が行われ、
現役から幹部と学年統括の10名が参加させていただきました。


北村会長を初め、多くのOBの方々から貴重なお話や叱咤激励を受け、より一層「全日本インカレに出場する」という気持ちが強くなりました。

また、新艇を送ろう会で集めて頂いた支援金の目録が、谷久保主将に贈呈されました。





私としても今回初めてOB総会に出席させていただき、
和歌山大学ヨット部OB会という組織が、どれほど大規模で機能的なものか、どれほど私たち現役を支えて頂けているのか、身に染みて分かりました。
そのご支援とご期待に応えられるよう、これからも精進して参ります。

主務・渉外 65期 石橋昂士

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習