5月16日(土) しらす祭



こんばんは。今回のブログは3回生スナイプクルーの小山が担当します。
本日は和歌浦で開催されたしらす祭りの運営を行いました。

しらす祭りは僕たちが活動している和歌浦で毎年行われる大きなイベントです。
僕たちが和歌浦に艇庫をおいて活動できている、というのは和歌浦ベイサイドの方々の支援があってできることです。部員一人一人がそういった感謝の気持ちを込めて、お手伝いをさせていただきました。
僕たち和歌山大学体育会ヨット部は地元の人たちに支えられて活動しているということや、今後とも和歌浦の方々との繋がりを大切にしていかないといけない、ということの再確認ができました。

明日もまた違う祭りの運営がありますが、気を引き締めて頑張っていきたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習