5月10日(日) 練習

こんばんは。本日は65期470クルーの大島が担当させていただきます。


午前はスタート付きラウンド、午後はセーリングとスタート付きラウンドを行いました。一日を通して強風かつその中でも強弱が激しく、またシフティーなコンディションでした。
そのため、いかにブローをつかみ対応しゲインするかを考えるのが難しかったです。各自動作が固まってきた中で、次の段階であるスタートを意識して取り組みました。ラウンド中は権利主張の声なども多く聞こえ、レースを想定した充実した練習ができていると感じています
また63期の出口前主将にも470に乗っていただき指導していただきました。ありがとうございました。
来合宿はしらす祭りの運営などで全体練習はできませんが、モチベーションを高く持ってやっていきたいです。



さて、最後に1回生の紹介第2弾です‼︎

 名前  : 柏井武志 
 学部  : システム工学部
 出身地 : 大阪府
 意気込み : 初心者ですが、貪欲に何事にも取り組みます‼︎


それでは失礼します


コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習