春インカレ運営委員について

昨日連絡させて頂きました春季選手権大会の運営役員の件ですが皆様のご協力もあり、無事運営が行える人数が集まりました。

この度お忙しい中ご協力して下さることになったOBの方々は勿論のこと、私たち現役のために呼びかけて頂いたOBの皆様方大変ありがとうございました。

今後は大会直前にこのようなことにならない様、幹部一同取り組んでいきます。

また、運営役員として参加されない方も是非ご応援に新西宮ヨットハーバーまで足を運んで頂ければと思います。

遠方の方もこのブログを通して速報をお届けさせて頂きますので少しでも現役の様子を見て頂ければと思います。

それでは失礼致します。



和歌山大学体育会ヨット部
第64期主将 谷久保直也

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習