春インカレ運営委員のご依頼

お疲れ様です。



5月の3.4日(日、月)ですが、新西宮ヨットハーバーにて関西学生ヨット春季選手権大会が開かれます。

現役から連絡が来ているとは思いますが、今回運営の人数が足りません。

今大会よりトラペゾイドコースが導入されるということもあり、いつも以上人手が必要で難しい運営が予想されます。

今大会一部のOBの方には現役と共にレースに参加して頂くという方向へと転換したことで招いてしまった失態であることは私自身反省しております。

しかし、今後の和歌山大学体育会ヨット部が強くなるために、後輩がより良い経験をするためにもこの判断には妥協したくはないと考えております。

そこで、もし予定の空いてる方がいらっしゃれば連絡を頂ければと考えております。

〆切が迫っておりますので、出来るだけ早急に連絡を頂ければと思います。


私のご勝手な判断でOB、OGの方々に多大なるご迷惑をおかけしますこと、また連絡が遅くなりましたこと大変申し訳ありません。

どうか宜しくお願いします。



運営に参加して頂けるという方はここにコメント宜しくお願いします。




和歌山大学体育会ヨット部
第64期主将 谷久保直也

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習