4月4日(水)

こんにちは。更新が遅れて申し訳ありません。本日のブログは2回生470スキッパーの高竹が担当させていただきます。
今日は午前中はいつも通りショートラウンドで動作の確認を行い、午後からは風が落ちたこともあり、クルーとスキッパーの動作のシンクロを意識したサークリングを行い、その後、あと1ヶ月後に迫った春インカレに向けてスタート、コース練習をしました。これまで練習してきた動作の成果をレースで発揮するためにも、スタートでしっかり前に出す事は重要だと感じました。
本日で今年の春合宿は終了しました。私自身、色々と試行錯誤しながら成長できた2ヶ月だったと思います。また、これから新入生歓迎会が始まります。強いチーム作りをするためにも、新入生にしっかりヨット部の魅力を伝えたいと思います!

それでは、失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習