4月29日(水)

こんばんは。
今日のブログは470リーダーの本田が担当させていただきます。
午前の一部は、普段お世話になっているベイサイドの方々に少しでも恩返しをするため、艇庫まわりの清掃を行いました。
マリーナに移動してからは風がなかったこともあり春インカレに備えての整備をした後、少し風が入ってきたので出艇しました。
午前は270°〜300°の軽風でショートラウンディング練習とセーリング練習を行いました。
午後からは午前と同様の風向、風速でショートラウンディング練習を行い、春インカレのための梱包や遠征の準備を行うため、少し早めに着艇しました。
今日が春インカレ前の最後の全体練習で、微風でしたが、全体的にいつも以上に覇気のある練習ができたと思います。

また明後日から移動が始まります。
安全に気をつけて移動し、いいイメージをもって春インカレに臨み、全日本インカレに繋げることができるようなレースにしてきます!

今日は練習中の写真がないため、清掃の写真を載せさせていただきます。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習