4月28日(火) 浜コン

今日のブログは三回生の出崎巧輝が担当させて頂きます。
四月は新歓を行っていましたが、今日は最後の新歓で確定新歓を行いました。艇庫に集まってカレーを食べた後に浜でキャンプファイアをしながら自己紹介をしました。今年は二、三回生の頑張りもあって新入生が17人も入部してくれました。これからは全学年で42人という大所帯になりますが、この人数を団結力に変えてインカレ出場という目標に向けて頑張って行こうと思います。
最後に個人的な話をになりますが、新歓の代表を務めさせて頂き、同期には至らない代表だったため迷惑をかけてしまいましたがしっかりサポートしてもらい、二回生も現場で率先して動いてくれたため、学年が上がるという自覚を持って行動できたと僕自身感じています。新歓を通して得たリーダーシップを活かしてこれからの部活でもチームを引っ張っていければよりよいチームになると感じています。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習