4月1日(日)、2日(月)




こんばんは。更新遅くなり申し訳ございません、本日は新2回生の470スキッパー佐々木純哉が担当させていただきます。

昨日の午前は風が強かったため、セーリング練習を行いました。午後からは少し風が弱まったため、ショートラウンド練習、スタート練習、レース練習を行いました。久しぶりの海での練習ということで、海に出れることのありがたさと楽しさを感じることのできた1日となりました。

今日は午前に超ショートラウンド練習、ショートラウンド練習を行い、午後からはセーリング練習、ショートラウンド練習、スタート練習、レース練習を行いました。風がふれやすく、対応に戸惑いながらも良い練習ができたと思います。

春合宿も終わりに近づき、課題がたくさん見つかりましたが、日々の練習が充実したものになっています。残りの春合宿と学校が始まってからの練習もより一層気合いを入れて頑張りたいと思います。それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習