4月11日(土)

こんばんは。
本日は新2回生のスナイプクルー久保昂平が担当させていただきます。

本日の練習は午前、午後ともにいい風が吹いていました。午前中はベリーショートラウンド練習、ショートラウンド練習をしました、午後はセーリングをしてラウンド練習、スタート練習、レース練習を行いました。また本日は試乗会でしたが風が強かったため新入生を乗せる事はできませんでしたが新入生にヨットについて少しでも知ってもらえるような練習ができたと思います。

今日から試乗会もスタートし2、3回生は練習もしつつ試乗会もしつつになりますが残り1ヶ月を切った春新に向けて目標を再確認しメリハリをつけ、一つ一つの動作、練習に対する意識を高めて取り組んでいきたいと思います。では、失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習