マッチ組 最終日



こんばんは。

今日は、U25マッチ最終日でした。

始めは風が全く無く海上APでした。
少しずつ風が入ってきたところでレースが始まりました。

和歌山大学は残り3レース残っていたので、3レース消化したのち順位決定戦が始まりました。僕たち和歌山大学は上位6位以内には入れておらず、順位決定戦に出ることはできませんでした。

和歌山大学の成績は11戦2勝9敗と結果は振るわなかったのですが、現役一同初めてのマッチレースでとてもいい経験をさせていただきました。

このような経験をさせていただけるのは、支援してくださったOB、OGの方々、練習をしてくださったシエスタチームの皆様のおかげです。ありがとうございました。

また、学連のレースとは違い、運営をしてくださるのはほとんど大人の方々で正確かつスムーズにレースすることができました。ありがとうございました。

この遠征を通して、いろいろな人達と関わることができました。学連以外でヨットの活動をしている人や、海外で活動している人など様々な人に会うことができました。
そういう人たちの考え方などを間近で見ることができて、いい勉強になりました。

最後にもう一度、このような経験をさせていただけるのは支援してくださったOB,OGの方々のおかげです。本当にありがとうございました。
そして、現役4人をマッチレースに連れて行ってくださった、63期の田中さん、川口さんありがとうございました。

今後もマッチレースに出させてもらえる機会があれば、みんなに経験してもらいたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習