3月4日(水)5日(木)

更新が遅くなり申し訳ありません。
MGの鶴野です。

両日ともに午前中の最初は3メートルくらいで、その後8~10メールまで上がっていきました。

午前中の練習メニューはサークリングが1時間程度、その後ラウンドを行います。

午後からは風が強かったこともあり、セーリングを長めに行い、その後ラウンド・レース練習を行いました。

風が強いということもあり、レスキュー体制が重要になってきます。
MGが少ないですが、最近は3回生が練習の運営やレスキューの指揮をとってくれることで大変助かりました。

ヨット部全員の気持ちが高まるに連れ、練習の質も上がっていくと思います。

後1ヶ月で新1回生も入ってきます。団結したヨット部はきっと魅力的なはずだとも感じています。

残りの春合宿でもっと気持ちを一つにしていきたいと思います。

最後に、5日に練習を見て下さった小畑さん、田中悠作さん、松岡さんありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習