3月9日(月)




こんばんは。本日のブログは65期の石橋が担当させていただきます。

今日は朝から雨が降り、雨脚が強くなるにつれ強風になるという予報だったのですが、1日を通してほぼ無風の状態という珍しいコンディションでした。

午前は微風の中サークリング練習を行っていましたが、次第に風が無くなっていき、ロッキングレースをし、早めに着艇しました。 午後も引き続き風が無かったので風待ちをしながら陸でシミュレーションを行いました。
強い雨の中のシミュレーションでしたが、全員が積極的に様々な意見を出し合い、動作の確認を行いました。
その後、艇庫に帰り座学を行いました。覚えているはずの知識が覚えられていない現状が浮き彫りになったので、早急に反省し改善しなくてはなりません。

練習を見に来ていただいた、竹尾さん、田中悠作さん、ありがとうございました。

(追記)本日、OBさんの御尽力のお陰で、470の関学艇を進水することができました。
練習艇が増えた事により、練習が更に効率的になると思います。
本当にありがとうございました。

それでは失礼します。




コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習